♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2005.11.27(18:35) Sun

疲れた~↓

今日は疲れたよー

だってさ②なんかよくわかんなぃんだけど疲れちゃったんだもん は
でも、結構今はいい感じなんだぁ(*´Д`*)ポッ

明日は憂鬱な学校です
学校が嫌いなわけじゃなぃんだけど・・・

隣の人に会うのが怖いんです 爆
許してくれなかったらどぉしよぉ~・・・


ってかまぢムカつくことがあったんですけど!!
ぁー

ウザイ ぇ

見てくれる人は続きをドォゾww
日記コメント(6)トラックバック(0)Top↑

2005.11.26(13:08) Sat

テンプレ変えた~☆

じゃじゃじゃじゃーんw ぇ

テスト終了しましたぁ~
今嬉しくってPC連続でやってますヾ(*´∀`*)ノ

ってかね②!!
テンプレ変えてみたんだぁ~
どんな感じ②?? 黙

さぁ~て今日はこれからピアノなのー
楽しみだけど、先生に『テストどぉだった?!?!』って
聞かれちゃいそぉ~

先生!!それ禁句ですょー(´Д⊂。)。・。・


ってか昨日隣の人とケンカしちゃぃました
ぁたしが悪いのかなぁ~・・・
と思って明後日謝ることにしました
でもぶっちゃけ悪いのあっちだとおもうんだょねー
だって牛乳ストーブの中入れられたら
みんな怒ょね~?!
でも急にキレてしまったぁたしも悪いと、ちと反省中です
ぁんまいぃたくなぃけど
ごめんね(ノД`;)っていぅつもり。。w


未分類コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2005.11.24(17:36) Thu

テスト1日目しゅうりょー♪ヾ(*´∀`*)ノ

テスト1日目終了~↑↑
メッチャ嬉しいけど・・・
まだ②明日があるょー
ホント嫌↓↓
しかもさぁ~一番好きな英語でぁりえんミスしたしさぁ~。
もぉ死んじゃう。。。
ってかアルファベット大嫌いになった(笑)
そもそもあんなのがあるせいでぁたしゎ必死に考え込んで
あげくに長文読解ぎりぎり10分前に入ったのに(´Д⊂。)
なんだょー!!
クソ問5!!
消えろクソッ
もぉ嫌ぁぁぁぁぁぁ~。。


ってか②!!
社会のテストある人(♂)とかけしてるんょ。 笑
んでー勝ったら相手のゆうこと何でも聞く★
なのね。
で、絶対あたしが勝っててほしぃわけさ は
だから何願い事しよぅか考え中なのね。
ちなみに今のとこゎディズニーランドに連れて行け!
って感じなのです@@
さぁ~てどんなもんかな?!w ぇ
でもね、困ったことが・・・
それを言ってたら『わぁ~vvデェトじゃん♡』って言われちゃって…
誰もあんな奴とデートしたくなぃですょ!!みたぃなさ。
さぁ、どぉしよぉ

未分類コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2005.11.20(16:37) Sun

あと4日・・・

ヤバイ・・・
あともうちょっとでテストだぁ~
冗談抜きにそろ②ヤバィんですけど・・・
そろ②本格的に考えないとなぁ~。。進路とか。
ってか思ったんだけど
今から進路決めろとか、普通に難しいでしょ?!
なんで今から決めなきゃいけなぃんだろぉ~・・
とか思ってる今日この頃 笑w  ぇ


さっきまでマックエビフィレオマックたべてきたー
あれ、何気おいしいねっっ☆
あと桃小町味のシェイク飲んできたんよ~
そりゃぁもぅ美味しかったさ↑↑


ってか長くなっちゃうかもですが
20051120164027.gif

スレッド:中学生日記|ジャンル:日記
日記コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2005.11.18(22:36) Fri

実験

ちょっと実験㊥だょ
携帯からです
未分類コメント(1)トラックバック(0)Top↑

2005.11.18(22:17) Fri

タイトルなし

何で?!
出ないけど‥。
未分類コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2005.11.18(20:35) Fri

初日記★

初日記だぁ~
この日記にゎいろんなこと書くので、普段言えないような事とか
変なこと暴露っちゃっても気にしないでくださぁ~ぃ
ってか今日はまじめムカつくことばっか
もぉ男子なんて嫌だぁ~
もぅどっか行っちゃえばいぃのに!!!!!【ぇ
2年のあの辺とかも
もぉ最悪だぁ↓↓

なんかね~、男子とかゎまぁ普通のケンカって感じで
まるく収まったんだけど・・・
2年の男子!!!!!
あのハゲ軍団らへんが、まぢウザイのです
だってね、なんかすれ違ったときに(?)
多分あたしに言ったんだと思うけど
キモス出た~!!!!!って言うんだよ~。
もぉウザインデスケドどっか行っちゃえ
ホントあたし何かした?!って感じだょ

あ~ぁ、学校ウザイです【ぇ
未分類コメント(6)トラックバック(0)Top↑
