♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.02.02(19:05) Thu

泣きたくなってきたよ~;;

今日ゎ楽しかったよー
ってか仲良くできて嬉しかったw
いろんな人と
けどやっぱちょびっとつらぃこともあったんだょねー 素
でも楽しい方がいっぱぃな1日でしたー

ってか②なんなのさっっ
神木クンキモい~とかウザい~とか言ってるんですけど
ちょっとあたしのダーリン【は に何てこと言うのよ 誰
かわぃぃじゃ~ん
あの可愛さゎ尊敬するょ 藁
あっあとMクンもねっ
しかも昨日蔦谷で見ちゃったしねっっ
ちょっと大人っぽくなってたね~

ってか今日学校から帰ろうとしたら
か○"い先輩が居たよ~
ホント話したかったなぁ~w
ってかカッコよくなってたしっっ
ビックリしたょー
でもやっぱあの微妙な面白さゎ変わってなかったりしたねっっ

ってか言い忘れてごめんね;;
合格ォメデトォ

あたしも負けないように頑張るぞー ぇ


今日はまだ②書きますよ?w
ぁwでも愚痴かもー
らぶコメント(6)トラックバック(0)Top↑
