♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.12.14(20:44) Wed

遊びに来るの遅れちゃった;;
雪降ってるんだぁ(*≧∀≦*)めっちゃんこ羨ましいです☆彡
あたしの住んでる所はあんまふらないからなぁ・・・泣
どうせ寒いんだったら雪降れーって感じです。。。

あたしは、中学の時個人の塾だったよー♪
そのほうが頭入るよん(≧ω≦)
あたしは、寝てたけど・・・笑
今思えばお金もったいないね・・・汗

2005.12.15(17:35) Thu

はろーんww
コメできたぁ~。。。
よかったよかったwww

ぁーわかる②
団体で冬期講習やっても
ついてかれなぃ気がするー
てか冬期講習いく?

ぁららー
うんち踏んじゃったかぃ ぇ
靴くさぃぞぉー  ぶは
まぁドンマイだッww

三者懇談おわったー
けどヤバめでしたょ 泣
なんかー学校ぃくのやんなっちゃぅよー

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.12.14(17:47) Wed

冬期講習・・・

今日はちょこっと勉強について書きたいと思うぞ~ん あそ

今日友達から冬期講習のパンフをもらぃましたぁ~☆
んでもあたしゎ授業形式よりもなるべく個人がいぃんだよね~。。
どぉしよっかなぁ~。。。


ちょっとこれから昨日のできごとについて
書きたいと思います(o´∀`o)

*

昨日はまぢうけたぁ~!!
寒かったけど友達と帰って雪合戦したり
変な道?でもなぃけど…通ったりして帰ったのね
そしたらさぁ~うんこ踏んじゃったわけさ!!
自分でもびっくりだったょーw
まさか踏むなんて思ってなかった…(ノ∀`)アイター
んでも楽しかったけどね


今日も歩きで帰って楽しかったねー!!
まぢうけたヨン様
語尾にヨン様つけるとね、癖になっちゃって
なか抜けられないんだよー
んでもそれも楽しかった


さてこれからLet'enjoy studyingしてきます
頑張るぞー
ネナィョゥニ…⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃




スポンサーサイト
勉強コメント(2)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.12.14(20:44) Wed

遊びに来るの遅れちゃった;;
雪降ってるんだぁ(*≧∀≦*)めっちゃんこ羨ましいです☆彡
あたしの住んでる所はあんまふらないからなぁ・・・泣
どうせ寒いんだったら雪降れーって感じです。。。

あたしは、中学の時個人の塾だったよー♪
そのほうが頭入るよん(≧ω≦)
あたしは、寝てたけど・・・笑
今思えばお金もったいないね・・・汗

2005.12.15(17:35) Thu

はろーんww
コメできたぁ~。。。
よかったよかったwww

ぁーわかる②
団体で冬期講習やっても
ついてかれなぃ気がするー
てか冬期講習いく?

ぁららー
うんち踏んじゃったかぃ ぇ
靴くさぃぞぉー  ぶは
まぁドンマイだッww

三者懇談おわったー
けどヤバめでしたょ 泣
なんかー学校ぃくのやんなっちゃぅよー

冬期講習・・・ のトラックバックアドレス

