♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.08.04(12:58) Fri

No Subject

はじめまして~。lisaと申します!!私も高1なんですょ~。
良かったら私のブログにも遊びに来てください!でゎでゎ

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.07.27(21:34) Thu

どきどき わくわく  何

またまたお久日記になってしまぃました

昨日から夏休みが始まりました♪♪
けど課題が多くて『あらら~?』って感じです
あと、毎日班活三昧で休みは7日間で、その内4日ゎバイトです
勉強もそこおろそかにならないよォに頑張ってやりたいと思います☆☆
なんてたって順位が一気に落ちたからね
中間でゎ古典が26位とかだったのさ・・(327人中ね)
けど、勉強しなかったら一気に137位ですょ
さすがにヤバイかなぁ~みたぃな
総合順位も20番くらぃ落としちゃったし頑張らなきゃって感じ
*
明日はいょ初試合なんだぁ
精一杯頑張ってきまっす

ってか…
○○からメール来ないよォ
もォ別れちゃった方がいいのかなぁ
スポンサーサイト
テニスコメント(1)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.08.04(12:58) Fri

No Subject

はじめまして~。lisaと申します!!私も高1なんですょ~。
良かったら私のブログにも遊びに来てください!でゎでゎ

どきどき わくわく  何 のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。