♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.11.26(12:45) Sat

はろーんww
テストおつかれさまー
とてつもなくャバ点だったけど
超きらくー♪

このチャン恋の悩みもってる系ですねぇww
てかこの学校とか???
ぁこのチャンのことだから他校と勘ずいたァ ぶは

弟クンWINなのぉ?
てかフルとってるとかィィなァ
あたしは親から止められてます ぷ
高いからダメっていわれたしねぇ 泣

2005.11.26(12:53) Sat

はろーはろー♪ ぇ

テストやばぃ点でも
今はとりあえず終わってくれて
ラッキー☆って感じです(*´Д`*)

ぅ~ん。。
どぉなんでしょぉ・・・
なんかよくわかんなぃって感じかなっ?!(´Д⊂。)
ゆりチャンゎぁ~??

弟WINですよぉー♪
何か着うたフルがただの場所があるんだょー。
そこで取ってるみたぃ★
羨ましいです(。´>д<)っ彡☆

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.11.24(17:36) Thu

テスト1日目しゅうりょー♪ヾ(*´∀`*)ノ

テスト1日目終了~↑↑
メッチャ嬉しいけど・・・
まだ②明日があるょー
ホント嫌↓↓
しかもさぁ~一番好きな英語でぁりえんミスしたしさぁ~。
もぉ死んじゃう。。。
ってかアルファベット大嫌いになった(笑)
そもそもあんなのがあるせいでぁたしゎ必死に考え込んで
あげくに長文読解ぎりぎり10分前に入ったのに(´Д⊂。)
なんだょー!!
クソ問5!!
消えろクソッ
もぉ嫌ぁぁぁぁぁぁ~。。


ってか②!!
社会のテストある人(♂)とかけしてるんょ。 笑
んでー勝ったら相手のゆうこと何でも聞く★
なのね。
で、絶対あたしが勝っててほしぃわけさ は
だから何願い事しよぅか考え中なのね。
ちなみに今のとこゎディズニーランドに連れて行け!
って感じなのです@@
さぁ~てどんなもんかな?!w ぇ
でもね、困ったことが・・・
それを言ってたら『わぁ~vvデェトじゃん♡』って言われちゃって…
誰もあんな奴とデートしたくなぃですょ!!みたぃなさ。
さぁ、どぉしよぉ

*
ってか②!!
って素敵ですね ぇ
何かしててうらやましぃ~。って思えてきた
だってさぁ~、皆楽しそうだし・輝いてるしっっ は
羨ましいこと限りなしー 笑w
あたしにゎいつそんな奇跡的なものがおこるのでしょうか・・・
ってか正直してるよ(笑)
けど、皆みたいに楽しくないもん 素
いぃなぁ②~ 黙れ


ってか!!!
ウチの弟が今嵐の『Wish』聞いてるー!!
しかも着うたフルかょ!!
いぃなぁ~。。
ぁたしの携帯対応してなぃのに…
(((((((;´д`)))))))(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)(≧▲≦)~。・。・(´Д⊂。)



スポンサーサイト
未分類コメント(2)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.11.26(12:45) Sat

はろーんww
テストおつかれさまー
とてつもなくャバ点だったけど
超きらくー♪

このチャン恋の悩みもってる系ですねぇww
てかこの学校とか???
ぁこのチャンのことだから他校と勘ずいたァ ぶは

弟クンWINなのぉ?
てかフルとってるとかィィなァ
あたしは親から止められてます ぷ
高いからダメっていわれたしねぇ 泣

2005.11.26(12:53) Sat

はろーはろー♪ ぇ

テストやばぃ点でも
今はとりあえず終わってくれて
ラッキー☆って感じです(*´Д`*)

ぅ~ん。。
どぉなんでしょぉ・・・
なんかよくわかんなぃって感じかなっ?!(´Д⊂。)
ゆりチャンゎぁ~??

弟WINですよぉー♪
何か着うたフルがただの場所があるんだょー。
そこで取ってるみたぃ★
羨ましいです(。´>д<)っ彡☆

テスト1日目しゅうりょー♪ヾ(*´∀`*)ノ のトラックバックアドレス

