♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.12.03(20:50) Sat

ぉぉーMidiつけてぁるー
この曲ィィねぇ
かわぃー感じぃ
あたしもつけたぃけど
つけ方わかんねぇ~  ぷ

ポエムだァァァ
あたしも毎回のせるぞー
このポエムぃぃじゃんッ
まぢ好きなんだけどぉー

席最悪だねぇ
あたしもうやだー
んでも1ヶ月待てば。。。

2005.12.05(20:51) Mon

はろーんw
そぉそぉ
模様替えはィィんだけど
どこやったか忘れてねぇ
しかも借りてた漫画とか
めちゃやばぃもん
どーしよ
弁償ですか?  ぶは

最近ぁんま学校で会えないょねぇ
会ったときとかたくさん話しよーねぇ
何気にぃっぱぃぁるょ  ぇ
聞いてゃってー  ィヤ

2005.12.06(17:58) Tue

あ!ありますよねー!!!
なんか急に泣いちゃうのとか。
で、泣き出すと止まらなくなったり  苦笑
私はくぎで打っとかないと… まて

私も落ち着く…
ここに住み着きたい 大迷惑
あ。ため口で全然オケですよー。
このさん先輩ですからねw何

2005.12.10(14:28) Sat

このチャンだぁー
即返事しちゃったょ ぷ

三者面談ぉつかれぇ
どぉだった?
あたし月曜だしぃ
ヤバぃなぁー
何気に私立だからなぁ
楽なょーで大変かもー

更新めんどぃょねぇ
んでも今んとこ頑張ってるw
なんとかねぇぇ
ぃつまで続くんかなぁ

ここの音楽ぃぃねぇ
ぃつ聞いても和むわぁぁー

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.12.02(20:10) Fri

今日ゎもぉ最悪ー(ノД`;)

助けてぇぇぇ~(゜Д゜三 ゜Д゜)

もぉまじ無理今の席
だって成績絶対がた落ちしてるもん↓↓
でも、ぁたしがうるさぃのもいけなぃのかなぁ~・・・
ぅ~ん。。なやみどころっすね x( 誰

*
今日midi設置しましたー♪
この曲好きー
なんか元気でそぅだからさっ(*´Д`*)


なので今日は1つポエムを書きたいと思います★ 待


なんでもない毎日が

当たり前のように感じたなら

アタシはどれだけ幸せなんだろう

どれだけキミを大切に

するのだろう
スポンサーサイト
スレッド:いや、もうなんか、ねェ?|ジャンル:ブログ
日記コメント(4)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.12.03(20:50) Sat

ぉぉーMidiつけてぁるー
この曲ィィねぇ
かわぃー感じぃ
あたしもつけたぃけど
つけ方わかんねぇ~  ぷ

ポエムだァァァ
あたしも毎回のせるぞー
このポエムぃぃじゃんッ
まぢ好きなんだけどぉー

席最悪だねぇ
あたしもうやだー
んでも1ヶ月待てば。。。

2005.12.05(20:51) Mon

はろーんw
そぉそぉ
模様替えはィィんだけど
どこやったか忘れてねぇ
しかも借りてた漫画とか
めちゃやばぃもん
どーしよ
弁償ですか?  ぶは

最近ぁんま学校で会えないょねぇ
会ったときとかたくさん話しよーねぇ
何気にぃっぱぃぁるょ  ぇ
聞いてゃってー  ィヤ

2005.12.06(17:58) Tue

あ!ありますよねー!!!
なんか急に泣いちゃうのとか。
で、泣き出すと止まらなくなったり  苦笑
私はくぎで打っとかないと… まて

私も落ち着く…
ここに住み着きたい 大迷惑
あ。ため口で全然オケですよー。
このさん先輩ですからねw何

2005.12.10(14:28) Sat

このチャンだぁー
即返事しちゃったょ ぷ

三者面談ぉつかれぇ
どぉだった?
あたし月曜だしぃ
ヤバぃなぁー
何気に私立だからなぁ
楽なょーで大変かもー

更新めんどぃょねぇ
んでも今んとこ頑張ってるw
なんとかねぇぇ
ぃつまで続くんかなぁ

ここの音楽ぃぃねぇ
ぃつ聞いても和むわぁぁー

今日ゎもぉ最悪ー(ノД`;) のトラックバックアドレス

