♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

*この

Author:*この
歳*高校1年

誕生日*H3・3・5

住み*なっがーのw

部活*硬式テニス

好き*友達・ネット・めーる
テニス・神木クン etc...vv

嫌い*蛾・蝶・玉ねぎ・人参・etc...

高校生活をえんじょいし始めている
『この』ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
たくさんの人と仲良くなりたいので
ぜひ②コメ下さい(*´Д`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

ドレミFlash

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.01.11(22:00) Wed

☆ピアノ☆

20060111220014
まぢ頑張ってピアノの発表会で弾きますょ(人´∀`).☆.。.:*・゜
計⑥枚かな?!w
覚えるのが大変だゎゎ。。。(/Å`;)
ちなみに曲名ゎ【ベルガマスク組曲】から『月の光』だのぉ~んw
名曲なんだってさっっ(+'∀'+)
頑張りますッ(b'ц`*)
未分類コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2006.01.11(21:13) Wed

そろそろ本格的に・・?

お久の日記なのだぁ

今日は結構楽しかった~
テストを除いては・・・
まぢショックだょ↓↓
なんか予想外の問題がいっぱぃ出たし!! ぇ
正直驚きましたー 誰




勉強コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2005.12.16(18:24) Fri

学テ‥。。

20051216182407
どぉしよぉー(〇□〇;)
日曜日に学テがあるよぉ~ん(≧□≦;)。・゜・。・゜
まぢ受けるの怖い‥...
知ってる人が居ますょ~に.*☆w
んまぁ適当に頑張りますよ(σ・∀・)σ  笑

以上,携帯カラの更新でしたッッΣd(´・ω・´*)
未分類コメント(3)トラックバック(0)Top↑

2005.12.14(17:47) Wed

冬期講習・・・

今日はちょこっと勉強について書きたいと思うぞ~ん あそ

今日友達から冬期講習のパンフをもらぃましたぁ~☆
んでもあたしゎ授業形式よりもなるべく個人がいぃんだよね~。。
どぉしよっかなぁ~。。。


ちょっとこれから昨日のできごとについて
書きたいと思います(o´∀`o)

勉強コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2005.12.12(16:22) Mon

さぁ~どぉしょっかなぁ~。。

やばぃょ②↓↓
何か今日回りの皆が学テの話をし始めてさぁ~
んで結果がやばぃとか聞いてたもんで
受ける気なくしましたょ(ノД`;)
ぅ~ん。。
でもやっぱ志望校決めるのはそれが一番なのかしらねぇ~ε=('A` )ハァ… 誰

日記コメント(1)トラックバック(0)Top↑
